アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ TM社長 ☆ ぶろぐ ☆
ブログ紹介
総合ペット&ブリーダーショップ 『D.SQUARE』
・・・の左脳派(?)『TM社長』のブログでございます(^^♪
脳も使うが体も使う・・・をモットーにお仕事からプライベートまで
幅広〜く 勝手に書かせてもらいマス(^o^)丿

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Wao!(ワォ!)3月号
Wao!(ワォ!)3月号 こんばんは突然ですが今度ウチの大垣店が『月刊 Wao!』(← 大垣 地域みっちゃく生活情報誌)に掲載されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 22:42
社内の声と風通し
社内の声と風通し 当社ではスタッフの『生の声』を聞いて、社内の環境を整えたり、改善すべき点を改善したり、個々の希望や今後の成長を少しでもバックアップできるように・・・という意味合いで、今くらいの時期に全社一斉のスタッフアンケートを実施しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 19:25
『お!』って思ったでしょ。
こんにちは 今、何の気なしに「たかしゃちょ〜のブログでも・・・」と思って開いた人・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 12:11
一年の最後に
こんばんは、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 20:14
『ひ弱くん』返上
『ひ弱くん』返上 何の写真か判りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/10/19 11:54
ともだち
ともだち おはようございます。6:30です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 07:13
『メリーさんの羊』…の憂鬱
『メリーさんの羊』…の憂鬱 「メ〜リーさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ♪…♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 19:22
会社の宝
会社の宝 本日は堅田店のスタッフ(堀越さん)が遠路はるばるお見舞いに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 16:54
マネージャーが来てくれました。
マネージャーが来てくれました。 本日、ビバ(戸崎)と大垣(桑野)のマネージャーが見舞いに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 17:34
入院4日
入院4日 今日も一日、お天気でしたね(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 17:27
病院食
病院食 入院2日目の晩ゴハンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 19:45
予想外でした…
予想外でした… 何の写真か判りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:14
久しぶりのPCブログアップ
前回の更新から1ヶ月半ぶりです・・・。 大変ご無沙汰しております...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 18:15
プードル同時出産
プードル同時出産 本日は夕方からプードルの出産が始まりました…しかも、2腹ほぼ同時(1時間半位の時間差でスタート)って…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/08/17 19:21
キリ番
キリ番 ゲットしちゃいましたp(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:00
出産です
出産です おはようございます。 本日は朝から出産です。 当直スタッフから引き継いで入ってます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 08:37
見ましたか?
見ましたか? 皆既(部分)日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:12
またかよ…
またかよ… 懲りずにまた踏んじゃいました…(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 12:13
豊か過ぎるのもね…
豊か過ぎるのもね… 本日は朝からゴミ捨てやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 19:57
総合研修会
総合研修会 本日はS/Cの東海地区総合研修会です。 大垣店をオープンさせてから数ヶ月…こういった関係の集まりには積極的に参加しています。 本日の研修会は、『生き残る企業の条件』と銘打った講演会(経済系TV番組にも出演された方が講演されます)もあります。 不況と言われる今の時代において今後、我社が更に発展するための『基本的な考え方』『社長としての心構え』などを学べれば…と思います。 今は待合ロビーのソファーに座って一人ブログを書いてます。 目の前を研修会に参加される方が引っ切りなしに会場INされ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 12:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ TM社長 ☆ ぶろぐ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる